第102話 ~ブラックゆ~き登場~

ブログとは、自分で好きなことを書き連ねるところらしいです。 つまり、そういうことです… あとリンクは、無限のファンタジアをやっている人なら誰でも勝手にやっていいですよ♪

このページのトップへ
フフフ…フハハハハ…アーッハッハッハッハッハ!!!


長かった!!

なんか急にIDとパスが消えて、ブログに書き込めなくなってはや半年ぐらい!(たぶん


もともと使ってないブログだったけど、隠れ家MVPの保管場所にはなっていたのに!!
くっ…ごめんよ、過去のMVP…。
私のせいで…消えてしまって……。


そんなわけで、とりあえずIDとパスワードは分かりましたが、どうせあんまり書き込まないであることを予想しつつ久しぶりに更新。


ちょうど今ぐらいなら、このブログの存在も忘れられてちょうどいいときでしょう。 【“ついにIDとパスワードを取り返した!!”の続きを読む】
このページのトップへ
せっかくなので、プレイングもここに保存してみることにしました。 【“隠れ家旅シナ (プレイング付き)”の続きを読む】 このページのトップへ
わぁ~い♪
ハロウィンSDが完成しました!!

www5f.biglobe.ne.jp/~adng/hw2006-2.png

セルシオ絵師様には最大の感謝を♪
今度洋服(大胆)を送りますね♪ このページのトップへ

a15697_icon_12.jpg

 久しぶりにブログでも更新してみようかと。

いえ、忘れてたわけじゃないですよ?
本当本当!
ただ、ちょっと思い出せなかっただけで…

なんて、定番のことを言いつつ後は続きにでも。

  【“”の続きを読む】 このページのトップへ
なんか、クイズが終わったら、セリアさんの劇が別の所でやってることを知った。

そのあと隠れ家でもシンデレラをやることになった。

でもツンデレラになった。

それの過去ログです。

【“パビリオンで急に始まった劇”の続きを読む】 このページのトップへ
01242030.jpg

「お茶でも飲みなさい」

0406241.jpg

「すめねぇな…。こんなことは二度とないように気をつけらぁ…。ひっくうぃ~」

neko20.jpg

「あれが大人って奴か…」 このページのトップへ
。<a15697_icon_24.jpg




隠れ家の名語を忘れないようにメモしていく場所です。

ゆっくり更新されていく予定です 【“隠れ家名語録”の続きを読む】 このページのトップへ
a15697_icon_27.jpg



なんだか、物凄く「背後世界用」っぽいバトンが回ってきました。
ボケようがない気もしますが気にしない。

とりあえず、1だけはこのページで、2以降は続きをご覧下さい。



1.回す人を最初に書いておきましょう(5人)

サラテーさん
盆栽フィリスさん
何気に覗いているらしいレイクスン
履歴見たらこっそり覗いてるのに気づいてしまったイオさん
タカラさん 【“L様からバトンが回って脳髄グシャー(萌語尾”の続きを読む】 このページのトップへ
a15697_icon_12.jpg


たまにはブログの更新~♪
ついでにアイコンも使う、ハイテクっぷりをご披露いたします!
どうもこのブログは真っ白で見難いと思っていたのですよ。
アイコンつければ一目瞭然です♪

さてさて、とりあえずブログですが…何を書きましょう?
特に何もないから、この間の背後の話でも書いておきましょう。

たとえブログでもアンオフィなど許さん!
と言う人は、お引取り下さい 【“立ち読みは原罪である。”の続きを読む】 このページのトップへ
~リサイクルバトン再び!?バカな!すでに奴はこの手で…編~

↑サブタイトル

そんなわけで、フィリスさんから回してもらったリサイクルバトンに回答してみましょう。
フィリスさんだけでは分からないので、盆栽で東風のフィリスさんと付け足しておきます。

どうでもいいですが、私のブログこんな感じのことしか綴られてませんね…。
これではみている人が面白くないかもです。

そのうち何か普通のブログでも書いてみましょうか。
……面白いかは分かりませんが。

【“リサイクルバトン (盆栽は赤く燃えているか編)”の続きを読む】 このページのトップへ

FC2Ad

Information

ユウキ・カタクラ
  • Author: ユウキ・カタクラ
  • むか~し、むかし、ユウキと言う女の子がいました。


    ∑( ̄□ ̄)今もいるよ!

Search

Calendar

10月 « 2017年11月 » 12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 

プロフィール

ユウキ・カタクラ

Author:ユウキ・カタクラ
むか~し、むかし、ユウキと言う女の子がいました。


∑( ̄□ ̄)今もいるよ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

